2022年04月07日

作業日記!

久しぶりの作業日記です。というよりも、ブログ更新そのものが久しぶりですけどね………

クルマは

カローラです。
IMG_1088.JPG

Grgoのセキュリティを取り付けました。

もちろん、施工作業は毎日のように行っています。以前は施工したクルマのほとんどをブログ掲載していた時期もありましたが、同じ車種ばかりが続くと、あまり変わり映えしないので、色々な車種を掲載することにしました。

作業開始!
IMG_1081.JPG

しっかりとバラシて、しっかり隠す。基本ですね。特にサイレンの配線については独実性が強く、

当店が施工したサイレンの配線をエンジンルーム内で見つける事はほぼ不可能です!

このクルマのそんな仕様になっています。

オーナーのK様、ありがとうございました。遅くなりましたが、掲載させていただきました。
IMG_1089.JPG

posted by 代表取付役 at 18:07| Comment(0) | セキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。