リピーター様からのご依頼です。
こんな感じ!
車種はヴォクシーハイブリッドです。当店ブログにちょくちょく出てくるクルマですよ。写真だけで判った人はスゴイです。
このクルマのオーナー様は以前もヴォクシーハイブリッドをお乗りでして、同じ車種での乗り換えです。
取り付けるシステムも同一機種ではありませんが、現行のGrgoのセキュリティとリモートスタートのオプションです。
リモートスタートの施工は以前までは、純正リモコンを部品として取り付ける手法でしたが、今回は当店の新技である………
リモコン取付不要!
で施工しています。
エンスタの施工でリモコンを一個取り付けてしまうと、リモコンが2個必要な人にとってはリモコンの追加追加購入が必要となります。
ちなみにトヨタのリモコンって追加で買うと結構値段が高いです。そんな必要もなくお財布にも優しいです!
しかし………
ヴォクシーの適合ないじゃん(涙)
他の車種の適合で近いものを探しましたが、ありませんでした。
う〜ん、じゃぁ探すか!
配線図やテスター駆使しいや〜何とかなりましたわ。ヨカッタ!
第一のヤマ場をクリアしてひと区切り、今日の作業はこれくらいにしておこっと。
明日と明後日は定休日でお休みです。リフレッシュしてまた頑張ります!
オーナーのO様、完成までお待ちくださいね。
【関連する記事】