クルマは
アルファード!
お客様はご新規ですが、車種は大常連です!
パンテーラのセキュリティ、そしてオプションのエンジンスターター機能を取り付けました。
作業開始!
この20系が出た直後の前期モデルはアルファードよりもヴェルファイアの方が多かったですが、後期モデルになってからは、アルファードとヴェルファイアの比率が完全に逆転しましたね。
アルファードとヴェルファイアは統合されて、アルファードのみになる、なんて噂の影響でしょうか?
あっ!余談ですが、ハイエースは統合が決まり、レジアスエースの車名の廃止は決定したみたいですね。
全然セキュリティと関係ないネタ話をしている間に取付完成!
エンジンスターター機能につきましては、このオーナー様、確かディーラーで純正スターターの注文をしていたのですが、社外セキュリティとの干渉や操作が煩雑になる事をご説明したら、急遽キャンセル、という運びになり、間に合ったようでよかったです。※私の記憶違いでしたらすみません。
そして、純正スターターでは不可能な、スターターによるエンジン始動後、そのまま走行できる、ライド・アンド・ゴーも施工!
今回、オーナー様からの要望で、セキュリティのインジケーターLEDとステンレスロトプレートのLEDは白色!
インジケーターロゴ
ステンレスプレート
オーナーのS様ありがとうございました。