2019年09月23日

作業日記!

ご新規様からのご依頼です。

クルマは、アルファード!
IMG_4839.JPG

取り付けるセキュリティはGrgoです。

今回は純正キーレス連動型ですが、もちろんリレーアタック対策はマストです。

以前のブログでも触れましたが、アルファードやヴェルファイアの施工台数って結構多いです。

しかしながら、それぞれのオーナー様より、“このクルマって盗まれるんですか?”といったお尋ねの多い車種でもあります。

実際、少し前に報道された、あおり運転&エアガン発射事件…………

あれに使われたクルマって、ヴェルファイアなのは言わずと知れていますが、あれって盗難車だそうです。しかもナンバープレートが付け替えられていたそうです。

クルマは盗難車、ナンバーは付け替え(警察では天ぷらナンバーって言ってるそうです。)犯人捜しの手掛かりが少ない中、結構早く犯人逮捕された印象です。

かな〜りお話がそれてしまいましたが………

作業開始!
IMG_4823.JPG

IMG_4826.JPG

LEDやアクリルプレートはいつもの場所ですね。
IMG_4844.JPG

IMG_4842.JPG

そういえば、今回、サイドカメラも取り付けちゃいました!このクルマ、もともと補助ミラーがついておりますが、あれって法的な基準をクリアするためだけに着いている印象ですよね。

ちっちゃすぎて見えない!実用性はほとんど満たしていない印象です。クルマのスタイルにも悪影響な感じですし、あれだけはホント「百害あって一利なし」の典型ですよね。

サイドカメラ取付!
IMG_4834.JPG

こ〜んな感じで写ります!
IMG_4835.JPG

う〜ん、断然こっちだな。

オーナーのK様、ありがとうございました。
IMG_4840.JPG




posted by 代表取付役 at 18:02| Comment(0) | セキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。