最高峰のLSに限らず、レクサス全般に言えるのが…………
バラシがとっても大変………
特にハイブリッド……
内装に限らず、外装回りも、普通のトヨタ車では行っていないような固定方法や、ほんのちょっとした隙間や穴を隠すためだけにパネル等の部品が付けてあったりと、細部にこだわりがあると思います。
たとえば、サイレン1個取付けるだけでも
はいっ!
ここまでのバラシが必要です。
ここまでバラすと、もう何の車種かほとんど見分けがつきませんね……
クイズになりそうなレベルです。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。