出張先のお客様が私達の説明にご理解いただけて嬉しかったです。
話は変わりますが、昨日、納車説明させていただきましたお客様から差し入れを頂きました。
誠にありがとうございます!
疲れた体に甘いものを差し入れしていただきまして嬉しかったです。
こういった差し入れを頂くたびに思うのですが、差し入れ=お客様の「お心遣い」に私達は学ばされます。
「お心遣い」を接客の時や取付に生かさねばならないと思うからです。
本日もたくさんのお客様のご来店とお問い合わせを心よりお待ちしておりま〜す!!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
私の嫌がらせ(?)に近いぐらいのメールに即座に反応していただき、ありがとうございます。
接客という面でSPIRITさんの対応の仕方に関して私も勉強になりました。
私も見習わなければいけないと思いました。
いつも夜遅くまで仕事されているので
わたしの差し入れが少しでもお役に立てたのなら幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。
あと、お体に気をつけて下さい。
コメントしていただきありがとうございます。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
出来るだけ早いメールの返信を心がけていますので、分からないことが出てきましたらお気軽にメールして下さい。
私達の対応が参考になって光栄です。
差し入れは、非常にありがたかったですし、嬉しかったです。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
再び風邪を引かないように気を付けます。
朝晩が冷え込できましたので、しまちんさんもお体にお気をつけ下さいませ。