今日はイイ天気になりましたね!朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので再び風邪を引かないようにしなければと思っております。
ブログを読んでくださっているお客様から体調を気遣うメールを多数頂き誠にありがとうございます。
もう風邪は治っております!
やっとGrgo−FZシリーズのページをアップできそうです(苦笑)
実はこのシリーズのページはかなり前に業者に依頼をかけて準備してもらっていたのですが、「とある事情」が有り、アップする時期を見送っていました。
この「とある事情」が知りたい方はご来店された時にお話しようと思います!
さて、またまた話は変わりますが、7&8日と当店は定休日でした…。
定休日はお問い合わせのメールがかなり多いです。
そこで昨日、困ったことがありました。
昨日、お問い合わせをしてくださったお客様に返信をしたのですが、不達になりました。
そこで、ブログの場を借りてお客様に呼びかけようと思っております。
「昨日、ニッサンのキャラバンでお問い合わせをしてくださったお客様」
再度お問い合わせのフォームからメールをしていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
本日もたくさんのお客様のご来店とお問い合わせを心よりお待ちしておりま〜す!!