毎日取付作業に追われています。(汗)
その中でもブログでは珍しいクルマや初見のクルマをメインにご紹介していこうと………
今回はご新規様からのご依頼です。
クルマは
クラウン ハイブリッド!
このクルマへの施工は初見ではありませんが、当店の施工履歴を確認すると………
なんと3年以上前!
ほぼ初見の作業ですね。
バラシたところ………
意外と体が覚えてました。
この中のどこかにセキュリティの本体ユニットを隠し込むのですが、先回施工時の場所に入らない。
新な場所に隠しました。
これ以降はとても順調!
LEDの設置は画像のアクリルプレートのみです。通常のLEDは穴あけをして埋め込む方法で設置するのですが、このクルマには穴あけをしても、その部分が交換できるスイッチベースカバーが無い。高級車ほどこの傾向は強いです。レクサス車なんてほとんどありません。
あっ!そういえば、220系のクラウンって、電気系統が50系のレクサスLSとかなり似てる、ってか同じ項目がとても多い。ほぼ同じですね。
スイッチベースが無いのもなんか納得できます。
そういう目線で考えますと、このクルマってとってもお買い得感がある気がします。
オーナーのN様ありがとうございました。
2022年04月28日
2022年04月15日
作業日記!
リピーター様からのご依頼です。
クルマは
レクサス RX450h
Pantheraのセキュリティを取り付けました。
Pantheraの最大の特徴であり、高いセキュリティ性能とされる根拠であるのが………
ダブルイモビライザーです!
このRX450hにもダブルイモビライザーがバッチリインストールされています。
リレーアタック等の対策は当然ですが、2系統ともCANインベーダーに対応できる仕様となっています。
LEDはココに設置!
ピカッ!
オーナーのE様、先回のシビックに続き、今回もご依頼ありがとうございました。
クルマは
レクサス RX450h
Pantheraのセキュリティを取り付けました。
Pantheraの最大の特徴であり、高いセキュリティ性能とされる根拠であるのが………
ダブルイモビライザーです!
このRX450hにもダブルイモビライザーがバッチリインストールされています。
リレーアタック等の対策は当然ですが、2系統ともCANインベーダーに対応できる仕様となっています。
LEDはココに設置!
ピカッ!
オーナーのE様、先回のシビックに続き、今回もご依頼ありがとうございました。
2022年04月07日
作業日記!
久しぶりの作業日記です。というよりも、ブログ更新そのものが久しぶりですけどね………
クルマは
カローラです。
Grgoのセキュリティを取り付けました。
もちろん、施工作業は毎日のように行っています。以前は施工したクルマのほとんどをブログ掲載していた時期もありましたが、同じ車種ばかりが続くと、あまり変わり映えしないので、色々な車種を掲載することにしました。
作業開始!
しっかりとバラシて、しっかり隠す。基本ですね。特にサイレンの配線については独実性が強く、
当店が施工したサイレンの配線をエンジンルーム内で見つける事はほぼ不可能です!
このクルマのそんな仕様になっています。
オーナーのK様、ありがとうございました。遅くなりましたが、掲載させていただきました。
クルマは
カローラです。
Grgoのセキュリティを取り付けました。
もちろん、施工作業は毎日のように行っています。以前は施工したクルマのほとんどをブログ掲載していた時期もありましたが、同じ車種ばかりが続くと、あまり変わり映えしないので、色々な車種を掲載することにしました。
作業開始!
しっかりとバラシて、しっかり隠す。基本ですね。特にサイレンの配線については独実性が強く、
当店が施工したサイレンの配線をエンジンルーム内で見つける事はほぼ不可能です!
このクルマのそんな仕様になっています。
オーナーのK様、ありがとうございました。遅くなりましたが、掲載させていただきました。